リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM美味でした〜♪





ひたちなか市にある

スパゲティハウスMACKY
デニム
さん
看板には、MACKYの文字がありませんが
ワタシが間違っているワケではありません。



お店の名前だけは聞いた事が・・・。

っで!

初入店してみました〜( *´艸`)

 
  






サラダとドリンクのセットをご注文♪



アイスコーヒー
キンキンに冷えてます(笑)





ワタシは、おすすめボードに書いてあった
ベーコンと旬野菜のピリ辛トマトソース




コチラも、おすすめボードに書いてあった
エビとホタテのカレークリームパスタ


パスタが、もっちりしていて
他のパスタ屋さんのとは、
ちと違うけど美味〜(*´▽`*)





後から聞いた話ですが・・・

ナポリタンが美味しいみたいです(;・∀・)

でも、おすすめパスタも美味しかったです〜♪











 

>Posted at 2016年09月12日 15時10分00秒  /  Y’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。