リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOMだいぶ前のお話ですが(*´▽`*)




ちまたで有名な

パン工房 ぐるぐるさん

ひたちなか店と那珂店があります。

2016年6月に那珂店がオープン♪


茨城県産の奥久慈卵に

筑波山麗の牛乳を使用した

自家製カスタードクリームが

これでもかっ!ってくらい入った

クリームパンが、

テレビでも紹介された事もあり

大行列だったそうです!

今月から、日曜日も営業再開するそうなので

ワタシも行けるようになりました( *´艸`)

ちなみに、水曜日が定休日です。



先月までは、日曜がお休みでしたので

なかなかお口に入らないだろうと、

営業Aさんがオヤツに買って来てくれたのでした♪

そう。

あれは・・・

確か・・・

夏が始まったばかりの頃でした(^_^;)







クリームパンとは思えない重量感(^_^;)



この時は、お一人様5個までと言う

個数制限があったそうで、

Aさん Mさん ワタシで

仲良く分けっこ〜(笑)



Aさん
今頃ブログに書いてますが
ごちそうさまでした♪



とろ〜りクリーム美味しかったです( *´艸`)








 

>Posted at 2016年09月14日 10時10分00秒  /  Y’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

ここまで届いてます

TVで見ました。
ここまで情報届いてます。
ネットで検索しちゃいました
配送はしてなかった(>_<)

このたっぷりクリーム幸せすぎですね♪

2016年09月14日 10時20分56秒    /  あら?ちゃん

Re:ここまで届いてます

お隣千葉県にも届いてますか?
嬉しいですね〜( *´艸`)
やっぱり、TV効果って凄いですね!

こちらのクリームパンは、冷凍バージョンもあるので、
そのうちネット販売の可能性も無きにしも非ずかもかも( *´艸`)

いい年こいた大人なのに、
クリームをこぼさずに食べるのが非常に難しかったです(^_^;)

2016年09月14日 13時44分04秒    /  yu

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。