リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOMお値段870円〜♪





本日もまた食べ物ネタです(笑)



週に一度のお楽しみ♪

自分作ではないお昼ご飯を食べる事(笑)

何度かブログにも登場してますが、

会社近くにある

プティ・モンドさん。

この日は、いつものが無くって・・・


ヘルシーカレー定食

にしてみました♪





お味噌汁にサラダに小鉢にお漬物に飲み物まで付いて

なんと!お値段!

870円


いつもの、しょうが焼定食も美味しいですけど、

ヘルシーカレー定食も美味しかった( *´艸`)

いつものメニューこっちにしようかな(笑)






毎日毎日冷たいお弁当なので、

温かいご飯が食べれて幸せでした( *´艸`)

明日は、その週に一度のお楽しみday(笑)

Mさん

明日は、どこにランチ行きましょうか?

時間が無いので限られますが(^_^;)














 

>Posted at 2016年09月16日 10時10分00秒  /  Y’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。