リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM有名人が来たお店( *´艸`)






茨城県民で知らない人は

いなんではないかと思うくらい

メジャーなラーメン屋さん。

ちゃあしゅう屋さん。

ワタシが行ったのは、

ちゃあしゅう屋 孫目店。

そう!

ココは、あの有名人が来たお店です!

おじゃマップの方々( *´艸`)






厚切りちゃあしゅう麺

トロっとちゃあしゅう麺

などなど種類ありますよ(*^_^*)

ワタシは、

炭火焼ちゃあしゅう麺 正油味

厚切りじゃなくても

トロっとじゃなくても

とにかくちゃあしゅうが

やわらか〜いの♪

あっさりしているので、

あっという間に完食です(笑)


プチ情報ですが、

器は、これまた茨城県では有名な

笠間焼きの陶器です♪







今頃気付く・・・

今週ずっと食べ物ネタ(;・∀・)









 

>Posted at 2016年09月15日 10時10分00秒  /  Y’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

昨日行きました^^

yuさん、こんにちは♪

yuさんのブログを見ると
美味しそうなものばかり〜(*^_^*)
お腹がすいてきますね〜。

ココ、行きつけですよ〜♪
会社からちょっと遠いのですが、
昨日もランチに行きました。
美味しいですよね☆
そうそう、おじゃマップ来ましたものね。
あっさりしていて完食できちゃいますよね。
午後も仕事だから餃子が食べれないのが残念・・・
から揚げを頼むのですが、
昨日はたこから揚げにしたら
店員さん(ひろみさんっていうの)に
『あ、今日はから揚げじゃないのね?
から揚げって書いちゃった 笑』って言われましたよ〜。

2016年09月16日 11時36分11秒    /  hiromi

Re:昨日行きました^^

hiromiさん こんにちは〜(^^♪

ここんとこ食べ物ネタばかりで(笑)
いつもブログ書きながら、コレ食べたいな〜とか、
お腹空いたな〜とか思ってます(笑)

ココ行きつけなんですね〜(^^)
店員さん みなさん元気が良いですよね(笑)
初めて行った時は、ちょっとビックリしてしまいました(^_^;)
今はもう慣れっこですが(笑)
おじゃマップ効果?いつも混んでますよね?
混んでるのは昔からかな(^_^;)
でも、混んでいてもラーメン出来上がるの早いし、
美味しいし大満足です( *´艸`)
から揚げも美味しいんですね?
店員さんが、書き間違ってしまうほど、
hiromiさんの定番メニューなんですね!

ワタシの隣に座っていたおじさんが、
ビール・餃子・から揚げ・ラーメン・
なんともスペシャルなセットで美味しそうでした!
ワタシも、次回から揚げ頼んでみます( *´艸`)
でも、たこから揚げも捨てがたいな〜(笑)

2016年09月16日 14時14分24秒    /  yu

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。