リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM店内撮影禁止です(。-∀-)





たまには、

小洒落たランチでもしようと

ひたちなか市にある

エンメビーノさんへ〜♪

初めて行ったんで

ちょっと挙動不審になりました(笑)




そして!
 
なんと!

 
店内撮影禁止!

  
なので、これにて終了となります(;・∀・)

ホームページも無くなってしまったようで、

なにもお伝えできない( ;∀;)

アップされてる方もおりますが、

撮影禁止・・・

なのでリンクしませんでした。

気になる方は、

検索してみてくださいね(^_^;)



お料理は、美味しかったですよ♪

そして、

お洒落なお店なのにボリューミーです(笑)

このワタシでも

食べきれませんでした。

ホントですよ(。-∀-)

ホントに食べ切れなかったんですよ。









飲み放題の紅茶とホットコーヒーが
あったんですけど・・・
お料理が来たら飲んで下さい。と・・・
お料理が来るまで我慢?
しかも、窓全開でエアコンついてない店内で
温かい飲み物しかない。
別注文で、アイスコーヒー注文しました(笑)
ちょっと珍しいな〜と(^_^;)





 

>Posted at 2016年09月17日 10時10分00秒  /  Y’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

ここね〜笑

yuさん、こんにちは♪

私たちも1年くらい前に行ったの〜!
ちょうど子供たちがいなかった日で
前から行ってみたかったので旦那さんとお邪魔しました。
そうそう、撮影禁止ね 笑
なんかさ〜スマホをみているだけで
注意されそうで、ドキドキしていました。
お料理、美味しかったですよね。
でも、、、行きにくい^_^;

2016年09月26日 10時19分10秒    /  hiromi

Re:ここね〜笑

hiromiさん こんにちは〜(*^_^*)

そうですココです(笑)
やっぱり、なんかあると行きにくいですよね( ;∀;)
口コミで、写真くらい良いじゃん!(怒)って
書かれていた方がおりました。
お料理が美味しいだけに勿体ないですよね・・・。
でも、お店の決まりだから仕方ない(^_^;)

2016年09月26日 13時33分31秒    /  yu

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。