リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM◆敬老の日 参勤交代リターンズ◆


先日のお休みはお花を届けに

実家のじいちゃんばあちゃんと

次女ちゃんが産まれた時からずっとお世話になっている
お向かいのじいちゃんばあちゃんに


 



で次女ちゃんはそのまま実家にお泊りしましたので

暇になった私たちは(^-^;映画でも観に行こうかと


TOHOシネマについたけれど何を観ようか・・・

次女ちゃんがいたらなぁ。一緒に”イッパイアッテナ”観たかったなぁ

なんて思いつつ

”超高速 参勤交代 リターンズ”にしました〜〜

待ち時間・・・おじいさん?!が

いわきから来たんだ〜。と

音響の良いところで観たいからここまで来たんだ〜。

地元がでるからさ〜〜。と


あっ。そうなんだ〜いわきのお話し??

そんな程度で観た映画でしたがとーっても面白かったです〜〜♪

やっぱり佐々木蔵之介って惹きつけられますね〜

もちろん、まわりの俳優方々も配役ばっちり〜〜

前作も観たいって思いました(#^.^#)


てしかもお話の中で

”牛久宿”やら”土浦””水戸”など茨城も出てくるではないですか〜〜

知らなかった・・・今頃すみません


高萩?!んっでもこの山道はどこ??

ロケ地にはなっていないようですね・・・残念(*_*;



 

>Posted at 2016年09月20日 10時00分00秒  /  M’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。