リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOMへんちくりんな物が出来上がりました(笑)




暇な休日。

一人寂しくケーキ?を焼いてみた( *´艸`)





ず〜っと前に雑貨屋さんで売っていた

セール品のパンケーキの粉。

パンケーキだから、フライパンで

一枚ずつ焼くのが正解だと思いますが、

この日は、パウンドケーキの型に

流し込んでみましたよ〜(。-∀-)



まぜまぜしま〜す♪




まぜまぜ完了〜♪

小麦胚芽入りなので、

変なツブツブが入ってます。





焼きま〜す♪

小麦胚芽のせいですよ。

ワタシが、変な物を入れたワケではありません。





得体の知れない物がでけた〜♪

なんで?

なんでだ?

なんでこんな風にしか焼けないんだ_| ̄|○





表面カリカリ。

指で押すと、低反発マット。

中は、意外や意外しっとり。

表面を剥がして食べると美味しいかもね( *´艸`)





焼き上がりを冷ましていると、

母がお出掛けから帰宅。

『明日、会社に持って行くの?』

『えっ?( 一一)まさか・・・。』


低反発マットみたいなパンケーキ持っていけるかい!




ワタシの寂しい休日でした(;・∀・)












 

>Posted at 2016年09月23日 15時10分00秒  /  Y’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。