リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOMドラゴンフルーツのお味。





お買い物ついでのランチタイム♪

すべて食べ放題のお店で〜す♪






ちょっと食べてみたかった、

人生初のドラゴンフルーツ!

甘くもなく酸っぱくもなく無味(;・∀・)

ドラゴンフルーツって・・・

青臭〜〜い果物なんですか?




こちらのラーメンも食べ放題(笑)

IHで自分で作るんですよ!

食べてみたいと思ったんですが・・・

意外と小心者なので

知らない物には手を出さないワタシ(。-∀-)

お願いしてないのに、

お連れさんが作ってくれました( *´艸`)

ワタシそんなに食べたそうにしてた?(笑)




時間制限はあるものの、

なぜかすぐに満腹( 一一)






ゆっくりダラダラするなら
やっぱり、ファミレスが最適(笑)










 

>Posted at 2016年09月28日 10時10分00秒  /  Y’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。