リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOMTVで見た事ありませんか?




今月もまたこちらへ(笑)

グラスデイ 水戸店

先月も来ました(笑)









なににしようかな〜♪っと、
とりあえず悩んでみる。
でも、結局いつもコレです(笑)



ランチを食べた後は、
お久しぶりの水戸駅〜(*^_^*)




いつもは、TOHOに行ってしまいますが、
たまには、シネプレで映画。
『怒り』を・・・
ちょっと衝撃的でしたね〜( ;∀;)



ここ、TVで見た事ありませんか?
ケンミンショーで、一般人が
インタビューされてる場所です( *´艸`)


お年寄りならまだしも、
若〜〜い高校生とか、
わざとじゃないの?って思うくらい
なまってる時あるんですけど・・・
本当にいつもそんな感じですか?って
疑ってしまうんですけど・・・
茨城県民そこまでなまってます?



あっ!
思い出した。
なまってるかも(;・∀・)






 

>Posted at 2016年09月29日 10時10分00秒  /  Y’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。