リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM◆インディアン風ネイル◆

 


1ケ月お休みして、久しぶりのネイル〜〜

やっぱり気分があがります♪
 


こういう柄がすきでして

今回はインディアン風にしていただき

さらに秋っぽくカーキ色を入れていただきました〜〜(#^.^#)



さてさて、昨日は夕方4時ころ”ピンポーン”と

おばあちゃんが出てみるとヘルメットをかぶった男の子がいて

「越してきました〜〜」と

「??」

10分くらいしたらまたまた”ピンポーン”

「次女ちゃんいますか??」と違う男の子がきたそうです

次女ちゃんはね学童なのよ〜


夕食のときその話になって

なんでも毎週木曜4時に3人で集まって

秘密基地をつくるのだそう


集合時間やその日持ち物

(ある日は水筒、おやつ。またある日はレジャーシート)

スケジュール表まで作成してありました(^-^;



えっ、聞いてないよ〜〜


じゃ、来週から学童行かないで下校班で帰ってこようね!



いいね〜秘密基地か〜〜

私も小学生のとき作ったな〜〜なつかしい〜〜(#^.^#)



あっ、越してきました〜〜
と自転車できた子は最近次女ちゃんのクラスに
転校してきたらしいです

 

>Posted at 2016年09月30日 10時00分00秒  /  M’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。