リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM◆うまれて!WOOMO◆


三連休〜〜♪のんびりさせていただきました(#^.^#)


真ん中の日曜だけ次女ちゃんのBDプレゼントを買いにいきましたよ


パパからのプレゼントだよ〜〜なにがほしいのかな??


なにせ、YouTubeおたくなので

商品情報はなんでもしっています(^-^;


ヒカキンやらセイキンやら、ひめちゃん?あきら??などなど


あれって、新製品のお試し?!実験?!をよくやっていますもんね

私より断然、次女ちゃんのほうが詳しいのです(^-^;




リクエストは

”うまれて!WOOMO"

10月7日発売です〜〜




さてさて、うまれるまで何色が出てくるかわかりませんよ〜〜

8種類いますが、2種類までは絞れますけどね

「カツカツカツカツ」

あたためて20分くらい経ちますと

中から音が聞こえてきますよ





たまごを突きはじめました〜〜




はい!無事にうまれました〜〜(#^.^#)

次女ちゃんの希望通り”ピンク&ホワイト”です

私はひそかに”ピンク&イエロー”を狙っていたのですが(笑)

あっ、自分では出てこられないので

たまごの殻は最後は人間の手で開けなくてはなりませんよ




♪ハピバースディ〜トゥ〜ユ〜♪

これから、ベビー→キッズ→ジュニアと成長していくらしいです(^-^;

おふとんも用意して夜は枕元で寝かせて

ごはん食べさせたり、なでなでしたり

とってもかわいがっています♪

 

>Posted at 2016年10月11日 10時30分00秒  /  M’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。