リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM近場で済ましました。


みなさん連休はいかがお過ごしでしたか?

体育の日も過ぎて、

やっと、秋らしくなってきましたね〜(^^)/




さて。

ここからは、

母とワタシの会話です。

『珍しく三連休だね〜♪』

『第二土曜にぶつかったからね〜。』

『一日くらいどっか連れてって〜。
どこ?って聞かないでねぇ〜。』


『目的は?何がしたいとかないの?』

『目的は無い!』

『どっち方面に行きたいの?』

『わかんな〜い( ;∀;)』

『はぁ(-_-;)』

 

そんな母をお連れしたのが
1時間半も車で走れば到着のコチラ(笑)


お隣栃木県
道の駅 きつれがわ
足湯などがあるので、
やってはいますが、
残念ながら工事中(^_^;)




そして〜

会社の近くの(笑)
道の駅 常陸大宮




喜連川に行くまでにも、
あちこちの直売所や
道の駅に
立ち寄っております(;・∀・)
どんだけ道の駅好きなんだろう・・・。



でも、ウチの母・・・
道の駅に連れて行けば満足らしい( *´艸`)



でも・・・
行きたいとこは無いけど、
どっか連れてってってお願いは、
すごく困るよね( ;∀;)






 

>Posted at 2016年10月12日 10時10分00秒  /  Y’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

すごくわかる

せっかくの連休=どこか行きたい!!
すごくわかります。

別に何がしたい訳でも、目的地がある訳でもなく
なんとなく外に出たいんですよ
家にいれば家のことしてしまいますから・・・

道の駅でのお買い物なら必要ない物買わなくて済む
からじゃないですか? 新鮮なお野菜とかで・・・(笑)

2016年10月13日 10時22分14秒    /  あら?ちゃん

Re:すごくわかる

わざわざ混む連休の時に行かなくても・・・。って
心の中で思ってしまうのはワタシだけでしょうか(^_^;)

でも、平日の父と母は・・・
仲良くお出掛けしたり、農作業したり、
楽しんでいるのですよ(。-∀-)
ワタシの貴重な連休の一日が、
道の駅の旅で終わってしまったのですよ( ;∀;)

母は、車内でコーヒーを飲み、あやつを食べ、
景色を楽しみ、大好きな道の駅のオンパレード♪
さぞ楽しかったことでしょう(。-∀-)

ちなみに・・・家庭菜園の野菜が食べ切れずに、
冷凍庫と冷蔵庫にも入り切らずにおります。
それでも、違う野菜達を求めて母は、
いくつもの道の駅を満喫しておりました(笑)

2016年10月13日 14時12分45秒    /  yu

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。