リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM常陸大宮市おススメランチ 青森軒さん





前回の道の駅の旅。

お昼過ぎには、

茨城県に帰ってきておりました(笑)

せっかくなのでランチを♪

tomomiさんに教えていただいた

常陸大宮市にある

旨いもん処 青森軒 さん
(旧山方町)

常陸大宮市から大子方面に向かう
国道118号線の旧道です!
ここ間違うと、たどり着けませんよ!
もう一度言います!
旧道です!


ひときわオシャレなたたずまいですが
よ〜〜〜く見てないと見落としちゃうかも(;・∀・)


常陸大宮市方面から行くと、
左側が店舗。
道路を挟んで右側に駐車場。
(店舗前には駐車場ありません。)
こんな感じ見えてきます。





  
洋食と中華のお店・・・
どれも美味しそう・・・
全部迷う〜〜〜( *´艸`)


迷いに迷って〜



ワタシは、今月のメニューの
油淋鶏定食 ¥1,000−






味噌かつ定食 ¥1,100−






ぜ〜〜んぶお手頃なお値段だし

とっても美味しかったです〜( *´艸`)

本当は、ラーメンが食べたかったのですが、

夜ご飯は、ラーメンの予定でしたのでランチは定食に(笑)

次回は、ラーメン食べたいな〜( *´艸`)






お品書きにも書いてありますが、
営業時間は
昼の部 AM11:00〜PM2:00
夜の部 PM5:00〜PM8:00
お間違えのないように(^^)





 

>Posted at 2016年10月13日 10時10分00秒  /  Y’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。