リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM福島県へ〜♪





ある晴れた休日。

カニさんを食べに福島県へ!



カニさん好きにはたまらないでしょう(・∀・)



道中は、しゃべりっぱなし(笑)

食べ始まったら、みなさん無口に( 一一)

カニさんって、おしゃべりな人も無口にするよね〜( *´艸`)


  



ワタシは、カニさんよりエビさん好き( *´艸`)

お刺身は苦手なので、みんなに食べてもらいましたけど(^_^;)

尾頭付きの大きなエビさんが

ドドーーーーーンと二匹!


食べ進むにつれて、みんなため息が・・・。

全員完食ならず(。-∀-)




行く時は、高速でバビューンと!

帰りは、国道6号線を寄り道しながらのんびりと!

そんな帰り道の大津港(^^)







ちょっと休憩に寄った場所で、
ハロウィンのどでかいカボチャが
5,000円で売られてました!





そして!
あれだけ食べたのに、
ソフトクリームの列に並ぶ一行(笑)





なんか地味な休日だったけど、
楽しかったな〜〜(笑)









 

>Posted at 2016年10月15日 10時10分00秒  /  Y’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。