リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOMまた福島県へ〜(;・∀・)





前回の福島県は浜通り。

今回は、用事があり中通りへ。

福島県は、

会津地方、中通り、浜通りって

三つの地域分けがあるんですよね〜(^^)



コチラ↓

ワタクシ2度目の訪問です(笑)

湯遊ランドはなわ





右側の、木製の柵の向こう側に
ダリアが、たくさん咲いてます!
入園料を払わないと入れないんですが、
時間の都合上・・・
入園はせず、外から
ちょいジャンプして見てきました(笑)




湯遊ランドの入口に飾られていた
展覧会的な物でしょうか?







コチラ↑はノーコメントで(笑)



BBQされていたので即撤収(^_^;)


子供だったら、意味も無くダッシュしてましたね(笑)



ダリア園は、

10月31日で終わってしまうんですけど、

温泉、キャンプ場、BBQ、宿泊、

などなど

ちょっとした遊具もあって、


老若男女楽しめそうですよ♪





ダンディーなおじ様に声を掛けられまして、

ダリアの種類は、2万種類以上あるんですよ。

ダリアを長持ちさせるコツはね!

お花と一緒についてる葉っぱは

全部取ってからお水に挿して、

葉っぱは、葉っぱだけの部分を別に挿すんです。


っと教えていただきました(^_^;)

なかなか、ダリアを飾る機会は

ないかもしれないけど、

ひとつお勉強になりましたね〜(*^_^*)






茨城県も、もうすぐ紅葉シーズン!
それと同時に
会社の前の道路も渋滞するんですよね(;・∀・)
その渋滞を見ると、
あ〜紅葉シーズン始まったんだな〜
って感じます(^_^;)








 

>Posted at 2016年10月18日 10時10分00秒  /  Y’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。