リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOMホント?




懐かしい( *´艸`)

数年前にも、

テレビや映画でやってましたけど、

ワタシが見ていたのは、

遥か昔のテレビのアニメバージョン。

でも、それも再放送だったと聞いて、

さらに驚き(゚∀゚)



怪物くんが話題になったのは
現場から戻ってきた業務さんから
これをもらったから(笑)



『ペン立てあげる!』

『これペン立てですか?』

『ペン立てって書いてあったから、ペン立てだよ!』

『絶対ウソ〜(笑)バランス悪(笑)』

『ホントだよ!』

『どうやって、ペン立てるんですか?』

『こう↓だよ!』




『ペン立ての意味なくないですか?(笑)』





未だに、使い道がわからない怪物くん。

どうやってもペン立てにはなりません。

倒れちゃいます。

コレ何に使うんでしょうか?









業務さん・・・
たま〜にいらない
変な物を持って帰って来ます。
そして、ワタシにくれます。
ワタシもいらないよ(。-∀-)



 



 

>Posted at 2016年10月19日 10時10分00秒  /  Y’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。