リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM◆母娘ケンカ(-_-;)◆


ディズニーランドといえば”ポップコーン”

いろいろな味があって楽しみのひとつですよね〜〜


先日はポップコーンを買うのでも長蛇の列でしたが(*_*;


さてさてポップコーン用バケット

いつも持っていくのを忘れてしまう(T_T)

もちろん今回も・・・



で、次女ちゃんとおそろいで買いたい〜〜。とお友達

次女ちゃんもノリノリで
 


選んだのがコチラ↑

今年の4月から発売されたらしいけれど・・・

ディズニーランド限定品らしいけれど・・・

う〜〜ん。ダンボか・・・

まぁかわいいけれど・・・


2300円ーー( 一一)


だめだめ!バケットはうちに何個かあるから

やだーダンボ買いたいーー

はぁ。2300円もするんだよ!

高いかもだけどおそろいで買うーー

〇〇ちゃんには悪いけれど、うちはね他のがあるの!!
だから買えない!!


・・・・・


こっちのにしようよ〜〜


あっそ!わかったよっ!!



強引にコチラ↑にしました(^-^;

がさばらなくコンパクトになるし

1200円だし^m^

クリスマス限定でかわいいでしょう


不満そうな次女ちゃん・・・(*_*;


でもね、帰りのバスの中でお友達のママが


あっ次女ちゃんそれ買ったんだね〜それいいよね!
レギュラーサイズポップコーンの容器ごと入るから汚れないし
軽くて持ちやすいし〜〜
私もほしかったなぁ



って


お友達ママ〜〜ありがとう〜〜

いきさつを知らないだろうけれど(笑)

なんだかいいことばかり言われて

おかげで次女ちゃんもすっかりお気に入りにかわりましたよ〜(笑)

単純(#^.^#)










 

>Posted at 2016年11月21日 10時00分00秒  /  M’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。