リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM初めてのジンギスカン! 千本松牧場〜♪





良いお天気で暑いくらいになるでしょう(^^)/

と天気予報士さんが言っていたとある日曜日!

ドライブ日和じゃ〜ん( *´艸`)

って言いながら行きました。

行き先は栃木県なのに、

茨城県の天気予報を見てね。

残念ながら栃木県

寒くて
どんより(ーー;)










違うとこで、お昼を食べる予定でしたが、

ここでイイ匂いに負けた(笑)






ちょっと、給食チックですが(^_^;)

ジンギス館ってところでジンギスカンを

堪能いたしましたよ〜(・∀・)

ジンギスカンと言っても

ワタシは・・・

ポークセット(笑)






この鉄板?初めてのジンギスカンです!

もう一度言いますがポークです!

焼いている間に、ご飯もお味噌汁も

冷めちゃうのが難点かな〜(ーー;)






最初は、説明通りに野菜の上にお肉。

最後の頃は、もうグチャグチャ〜(。-∀-)






焼くタイミングと食べるタイミングが、

うまくいかない・・・。

焦げる(ーー;)

焼きながら食べるのは、

味わう暇がないですな(ーー;)


でも、楽しかった〜(笑)





お次は、貴重なデザートを食べますよ〜(笑)












 

>Posted at 2016年11月28日 10時10分00秒  /  Y’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。