リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM◆秋祭り◆



秋分の日は毎年恒例、近所の神社のおまつりです

子供たちは子供会ごとにお神輿を担ぎ

近隣を回ります〜〜

楽しみにしていたのに昨年は残念ながら雨で中止(T_T)

でしたので

2年生の次女ちゃんは初参加です〜〜(#^.^#)

 

人数が多いので2班にわかれましたが

それでも担ぎ手は4〜6年生

次女ちゃんたちは後ろからとことこついていく感じ?!(^-^;

それでも

持参した”笛”や”鈴”などを鳴らして

一応参加していました〜〜^m^


帰りは登校班のおねえさんたちに遊んでもらったようで

”楽しかった〜〜♪”と


それはよかったね〜〜(#^.^#)


さてさて本日は予報通り”雪”

通勤、通学、車の運転にはくれぐれも注意しましょう




 

>Posted at 2016年11月24日 10時00分00秒  /  M’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。