リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM◆子供の習い事◆


先日は次女ちゃんのダンス教室の発表会でした〜♪

3歳から習っていてかれこれ5年・・・

あっという間だったなぁ〜〜

みんな楽しく、そして上手にできました(#^.^#)


 



そうそう、子供の習い事って送迎をしなけれならないので

仕事をしているお母さんって送迎もむずかしくないですか?(*_*;

私もねえねに頼んだりと何とかやりくりしてますが

そろそろ限界かな・・・



プールならいたい


ええーーーっ!!無理かなぁ


お金かかるなら、そのかわりダンスやめていいよ



いやいやお金だけじゃないのよ〜〜(-_-;)





習い事。体を動かす習い事、プールとかダンスとか

男の子だったらサッカーとかいいですよね〜〜

それとプラス、塾とか学研とか英語とか

学力がつけられる習い事も必要??(*_*;



子供が”やりたい”って?!やらせてあげたくても時間がね・・・

うちは18時半以降とか日曜じゃないと無理かな(T_T)




 

>Posted at 2016年12月01日 10時00分00秒  /  M’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。