リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM◆ブーション◆


私の地元にある💛ブーションさん



中学時代。学校帰りにこのお店の近所の家へよく遊びに行っていて

みんなで洋画のビデオ鑑賞をしていました〜〜

なつかしいな♪


当時レンタルやさんなんてなかったので←年代が分かる?!(笑)

たぶんお買い上げしていたのだと思う

自宅で映画を観られるのが珍しくて通わせていただきました(;^ω^)



週末のランチ。学生時代のお友達と”ブーション”さんへ〜〜

Aランチ


  




あと飲み物とパンがついています

パンが最高!!においしかった〜〜

もちろんお料理も美味しかったですよ(#^.^#)


ランチのあとは新築したお友達のおうちでまったり

ステキなおうちでした〜〜♪


うちも建て替えしたいな〜〜(^-^;


まだ10年目ですけど?!


あ〜まだまだローンが終わらない(T_T)先がながいーーー

建て替えなんてできるわけないでしょ💦





 

>Posted at 2017年06月19日 11時10分00秒  /  M’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。