リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM祝777回記念のネタ 山から海へ〜♪





茨城県って、海も山もあって

何気に良いとこなんですよ( *´艸`)

世間では、何かと騒がれていますが(笑)

山から海も見えますし♪

そんな山から海までも

意外と近い( *´艸`)




☝こちらは北茨城の山の上( *´艸`)

遠くに海も見えますね〜♪

ボーーーーーーーーーーっと

一日過ごすには最適(笑)












そしてコチラ☝

日立市の海〜♪

Mさ〜ん

ココ走りましたよね〜( *´艸`)

久しぶりに日立駅から

眺めてきましたよ〜♪

もう一度走る勇気ありますか?

ワタシは・・・。





ワタクシのブログ
今回で!
なんと!

777回目となりました( *´艸`)

ブログをスタートした頃は
ネタ探しにお出掛けしたり
くだらない物を写メったり
試行錯誤してましたね〜(。-∀-)
やらされてる感が
半端なかった・・・。
頑張って来ましたが、
いつまで続くのかな〜このブログ(笑)







 

>Posted at 2017年07月14日 10時10分00秒  /  Y’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。