リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ大牟田福岡トーヨー(株)大牟田本店

0944-57-1817

お問い合わせ・資料請求

サッシ・ドアの施工例玄関の上が・・・*!



こんにちは☺*

すごく寒くなってきましたよね〜(;_:)
防寒対策、バッチりですか??






さてさて、今回は玄関の上ランマを
ななななんと!!!
引違の格子付にリフォームしましたっ☺☺☺
(すご〜〜〜〜〜い!)

つける前の写真がこちら!!



<<Befor>>
 



こちらの玄関上部を引違い格子にかえると〜・・・。



<<After>>


↑ すごく良い玄関の完成です*☺*


 




(この部分がきになるんだけどな〜。)
(いくらぐらいするのかな〜。)

すっごくお悩みのそのこあなた!!
私たち、福岡トーヨーが全力サポートさせていただきます!!

どしどし、ご連絡ください(#^.^#)


 

>Posted at 2016年11月24日 16時14分39秒  /  福岡トーヨー(株)大牟田本店

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。