リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ大牟田福岡トーヨー(株)大牟田本店

0944-57-1817

お問い合わせ・資料請求

サッシ・ドアの施工例シャッターサッシに格子をつけてみました☺ 


こんにちは(^O^)*
今回は、シャッターに格子を取り付けてみました☺**




((最初は、こんな感じでした☺))



実際に取り付けてみましたよ〜(^O^)✿

↓↓↓↓↓




((だんだん、完成に近づいてきましたよ〜))

↓↓↓↓↓



 



((( 完 成 )))





これで、防犯対策もばっちりですね(^O^)**

寒い季節になってきたので、防寒対策をばっちりにして
お過ごしくださいね(^O^)

 

 


 

>Posted at 2016年11月24日 17時21分54秒  /  福岡トーヨー(株)大牟田本店

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。