リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ富津中央藤野トーヨー住器(株)

0439-67-1505

お問い合わせ・資料請求

事務員2人のこーらんましブログ藤野トーヨー住器40周年記念感謝祭

 7月24日(日)に40周年記念感謝祭を開催しました。
たくさんの皆様に来て頂きとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。


    

   光るどろだんご 】  一生懸命集中して 作っていました!!
               磨くたびにピカピカになっていましたね(^v^)

   

   
 
    《 ソーラーバッタ製作 押し相撲大会 》

 子供たちが自分で作ったソーラーバッタで押し相撲大会を開催しました!!
 この様に電気をあてて動かします。

    

      

    
    ソーラーバッタ相撲大会ではみんな頑張りました!!おめでとう(^O^)/


  ルームフレグランス作りでは、皆さん熱心に先生のお話を聞いていました。

    



     住まいをより快適にする商品紹介!!

 スタイルシェード取り付け実演!     介護用品展示説明  
    
 移動展示車
    


  屋台コーナーでは焼きそばやかき氷やポップコーンでおもてなし!!

       

       大盛況のお餅なげ(たくさん拾えましたか??)

 
    

 天気にも恵まれて暑い1日となりましたが、たくさんの地域の皆様に来て頂きました。

社員一同これからもみなさまの快適な住い作りのお手伝いが出来ますよう頑張って
参ります。
是非、またお気軽にお越し下さい。                   
                          

>Posted at 2016年08月05日 16時34分08秒  /  その他  /  藤野トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。