リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ富津中央藤野トーヨー住器(株)

0439-67-1505

お問い合わせ・資料請求

事務員2人のこーらんましブログ館山花火大会

業務の 赤間です。
私は、館山市から来ています。

館山の花火大会を紹介します。

  第53回 館山観光まつり 館山湾花火大会

 
 


 みなさん、この暑い夏をどうお過ごしでしょうか?
富津市では30回も続いている灯籠流しがありますよね。
自分の住んでいる館山市にも53回も続いている観光まつりがあります。
その中でも1番の見所は館山湾花火大会です。
毎年8/8は館山が、一年で一番にぎわう日と言っても過言ではないと思います。
でも、今年は大風の為に延期になり8/10(水)になりました。
延期になっても約14万人が観覧に訪れたそうです。

    

   

 今年も大きくて綺麗な花火がたくさん打ち上げられました。
是非、みなさんも館山の花火大会に来てください!! 

>Posted at 2016年09月02日 09時32分41秒  /  その他  /  藤野トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。