リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ高崎中央高崎トーヨー住器(株)

027-343-1864

お問い合わせ・資料請求

ブログ◆ ゼロ磁場の秘水

こんにちは。

今日も朝からとろけそうな暑さですね。くれぐれも熱中症にはご注意くださいませ。

いよいよ来週はお盆休み♪ということで、今日は行ったことないけど、行ってみたい

ところのご紹介です。みなさんの参考になるかどうかわかりませんが。。。。。

長野県伊那市にある分杭峠をご存知でしょうか?世界最大級の巨大断層地帯

「中央構造線」上にあり、日本有数のパワースポットと言われている場所です。

ここは磁場がない「ゼロ磁場」という特殊な場所でもあります。

パワースポットといっても神社仏閣のような開運効果があるわけではなく、良い「気」

のエネルギーで、細胞が活性化したり、肩こりや頭痛などがよくなったりという

身体的変化があるらしいです。

今春お花見に行った高遠城址公園から、それほど遠くないところなのですが、そもそも

高遠に行くのに片道4時間くらいかかるので、どこか他に寄るというのは日帰りでは

かなり厳しいので行けませんでした。でも高遠のお土産屋さんに分杭峠で採取された

「ゼロ磁場の秘水」というのが売っていたので買ってみました。



なんかもったいなくて飲まずにいたのですが、飾っておいてもしかたないので

飲んでみました。う〜ん普通。群馬の水道水は基本的においしいので、特別おいしい

という感じではなく、普通においしかったです。まあ500mlくらい飲んだところで、

何か劇的な変化が起ころうはずはもちろんありません。いつか行ってみたいなぁ〜。

方位磁針の針がぐるぐる回るところをこの目で見てみたいです。

私より先に行かれたかた、もしくは行ったことあるよというかたはぜひどんなところか

ご感想をお寄せくださいませ。



【関連ブログ】  ぜひ読んでね (=^・^=)/


 

>Posted at 2016年08月06日 14時44分03秒  /  その他  /  高崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。