リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ高崎中央高崎トーヨー住器(株)

027-343-1864

お問い合わせ・資料請求

イクメンSの気まぐれ日記田んぼアート


7/24(日) AM9:00
ズッコケ3人組のI君にLINEを送ってみた。




ヒマだな〜


ポン



どこ?
 


高山村

連れてけや〜


バイクのイベントだから

・・・あ、そう



そう、高山村では田んぼアートが見頃です。


ぐんまちゃんっぽいですが、ちょっと見づらいので高山村HPより引用






お〜見やすい(ちょっとだけ)


どうやら、ぐんまちゃんが真田六文銭の兜をかぶっているようです。

そう、かぶとをかぶって・・・・・・・・・ブッーーーーw!!!

・・・・・・

NHK大河ドラマの真田丸に乗っかったようです。

横にあるのは六文銭の軍配でしょうか?

一瞬、申年の「申」かと思いました。


ドローン飛ばしたらきれいに見えるでしょうか?

そういえばI君はドローン持ってたな。持ってけよ。

あ、バイクか。


とにかく、この田んぼアートを見たい方は早めにどうぞ。

吾妻郡高山村にある 「道の駅 中山盆地」 がビューポイントだそうですよ。

刈り取られていたらごめんなさい。

同じ敷地内にある 「ふれあいプラザ」 の日帰り温泉につかって

ちょいちょいドラマのロケで使われる 「大理石村ロックハート城」 に

寄って行ってください。

ポケモンGOのポケストップ×4・ジム×1があるらしいよ。






 

>Posted at 2016年07月28日 12時00分00秒  /  つれづれ日記  /  高崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。