リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ高崎中央高崎トーヨー住器(株)

027-343-1864

お問い合わせ・資料請求

ブログ◆ 猛子襲来に備えて

こんにちは。

お盆休みも終わってしまいましたね。オリンピックでの日本選手の活躍もめざましく、

もう感動の涙、涙の毎日です。世界が核兵器やミサイルなどない、オリンピックのように

スポーツマンシップに則った闘いにだけになってほしい、オリンピックを見ながら

終戦記念日を迎え、そんな風に思いました。

さて、お盆休みにはわんぱく盛りの甥っ子襲来に備えて、何をして遊ぼうかと考え、

割り箸鉄砲を作ってみました。



作り方はこちらのサイトを参考にさせていただきました。私が作ったのは、ごく一般的な

タイプですが、セミオート連射式なんてのもあるんですね。でも輪ゴムを割り箸に

引っ掛けるのが難しいらしく、あまりお気に召さなかったようです。 不器用なのにせっかく

一生懸命作ったのになぁ、(´・ω・`)ショボーン



>Posted at 2016年08月17日 15時21分07秒  /  その他  /  高崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。