リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ高崎中央高崎トーヨー住器(株)

027-343-1864

お問い合わせ・資料請求

ブログ◆ インパクト大な販促!?

こんにちは。

今朝セブンイレブンに立ち寄ると、年配の店員さん(オーナーさんかな?)がレジを

打っていて、お客さんが1人並んでいて、私はその後ろに並びました。すると、

若い男性の店員さんがやってきて、隣へどうぞと案内してくれたのですが、

なんか違和感を感じる、なんか頭に乗っけてる。。。。。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- お・おでん???おでんのカップかぶってる!! 

こんな感じのイメージです


『おでん始めました』というアピールなんでしょうが、かといっておでんいかがですかと

すすめるわけでもなく、普通に接客終了。その後外に出てゴミを片づけたり掃除したり

していたのですが、その姿はさながら罰ゲームのよう。信号待ちしていたお姉さんも

車の中から何をかぶってるんだといわんばかりにガン見してました。

このお店独自の販促なのか、本部から指示が来ているけど皆かぶっていないだけ

なのか、今日初めて見たので謎です。インパクト大だけど、おでん買おうって思う人は

果たしているのか。Sくんに話したら、それモニタリングなんじゃね、なんて言ってました。

もしかしてTV映っちゃう?


>Posted at 2016年09月02日 17時30分29秒  /  その他  /  高崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。