リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ高崎中央高崎トーヨー住器(株)

027-343-1864

お問い合わせ・資料請求

ブログ◆ 色づき始めたコキアちゃん♪

こんにちは。

なんだか急に寒くなりましたね。ちょっと更新できないでいるうちに、すっかり秋が

深まってしまいました。みなさま体調を崩さぬようご注意ください。

さて、私の大好きなモフモフ植物『コキア』。残念ながら今年は、事務所の前に

出てきた芽は全部抜かれてしまい、自宅のコキアも大きくなりませんでした。ガッカリ。

なので数年前に見に行ったみなかみの伊賀野の花畑にまた行ってみました。

だいぶピンクに色づいてかわいくなっています。








 
ケイトウがひょっこり顔を出していました。
 

 
隣には小菊がたくさん植えられているのですが、小菊が満開になる頃にはコキアは

枯れてしまうので、同時には楽しめないそうです。早咲きのものがいくつか咲いていました。
 
見晴らし台が出来ていて一望できます。一番奥に見えるのが手作りの展望台です。


 
上から見るとこんな感じ


 
まだ下の方は緑色なので、もう少しすると全部ピンクになってもっとかわいく

なりそうです。コキアで作られたほうきも飾ってありました。写真を撮るのを忘れて

しまいましたが、私が作ったのとは、やはり出来栄えが違いますね。

コキアといえば『国営ひたち海浜公園』が有名ですが、なかなか遠くて行けないわ

というかたはぜひ行かれてみては。



【関連ブログ】  ぜひ読んでね (=^・^=)/


 

>Posted at 2016年10月11日 15時50分47秒  /  おすすめスポット  /  高崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。