リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ門司関門トーヨー住器(株)

093-391-2426

お問い合わせ・資料請求

関門海峡ほのぼの日記ゴッチの家族模様14

工業高校3年生の長男は今進路を決める時期に差し掛かり

かなりのプレッシャーを感じているようです。

まず就職をする事は決めているのですが、どこの企業を

第一志望にするかで、家族中がかたずをのんで見守っています。

と、いうと大げさですが・・・

でも本人にとっては一大事で、どの企業が自分にあっているなんて

当然わからないだろうし、親もうかつには言えない訳でして、

いろいろアドバイスはしているのですが、なかなかスットは決めきらないのです。

第一志望がかりに駄目だったとしたら第二希望は他の人の第一志望だったりするので

なかなか冒険もしずらい、という事情も垣間見え、うずうず、と時間ばかりたってしまって・・・

まあ最後は男らしく、どこに受かっても、ここが自分の頑張る会社だ、と早く腹を

決めてくれるといいのですが・・・・

>Posted at 2016年07月26日 23時49分10秒  /  趣味  /  関門トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。