リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ門司関門トーヨー住器(株)

093-391-2426

お問い合わせ・資料請求

関門海峡ほのぼの日記ゴッチの白砂海岸

こんにちは〜

今回 一度は行ってみたい世界第三位にもなったことがある

あの場所に行ってきました。

その場所とは 下関市特牛の角島です。
実は仕事で行ってきました。

現場から見える景色です。角島大橋が見えます。
視線を動かすとこなあたりしかない 白砂の海岸があります。

この景色が一望出来る家が現場でした。

別荘として貸したい、とリフォームを考えておられました。

九州からいくのはバイパスも出来、一時間半くらいで行けます。

よく山には行きますが、海もいいものですね!

>Posted at 2016年10月05日 07時18分27秒  /  趣味  /  関門トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。