リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ門司関門トーヨー住器(株)

093-391-2426

お問い合わせ・資料請求

関門海峡ほのぼの日記マザー 買っちゃいました。 karalla

買っちゃいました。 カラーラ

油を使わない から揚げ 早速試してみました。
ヘルシー料理

   
鶏肉に軽く から揚げ粉を   カラーラに入れます  180度の温度で10分 出来上がり


外はパリパリ 中はジューシー 余分な油は、下に落ちますので、ヘルシー( ^)o(^ )
彩り良く トマト 胡瓜 エリンギを添えました。

お酒は、ちょっと大きめのグラスで、秋田の雪月花(純米大吟醸)
頂きました。ヘルシーでも、食べすぎは、よくないですね。。
気をつけます。 反省!!

 

>Posted at 2016年10月15日 07時00分00秒  /  フリートーク  /  関門トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。