リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ門司関門トーヨー住器(株)

093-391-2426

お問い合わせ・資料請求

関門海峡ほのぼの日記もじ門司日記190*門司港キャンドルナイト*

こんにちは、お局もじ子です。

11/19(土)の夕方、レトロ付近は渋滞して
帰宅するのが大変でした。
11/20(日)の夜、レトロを散歩していると
みなと祭り??? と勘違いする程の人人人!

地元民なのに知りませんでしたが、19、20日は
『門司港キャンドルナイト』 が催されていた様です。
大勢の方々に足を運んで頂き有難い限りです。

レトロ地区は例年以上に明かりが増え、
大変煌びやかに美しく変身しております。
レトロにお越しの際は、是非夜まで滞在して
観て頂きたく思う、もじ子です。。♪ (^^)/




>Posted at 2016年11月22日 19時00分00秒  /  フリートーク  /  関門トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。