リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ岐阜南(株)だいぎ 旧大岐トーヨー住器(株)

058-387-2778

お問い合わせ・資料請求

Kちゃんの ホット一息日記夏も本番!★暑いですね〜!Kちゃんの独り言!

今年の夏は なんか 変な天気で。。。

体に 負担がかかり。。。。 胃腸にも 負担がかかり。。。。

マイナス思考の 毎日。。。(
><)

年々 代謝も悪く ぶくぶく 望んでもないのに太ります(><)

これといって 楽しみもなく 会社の往復。。。。

少しは 運動を と思い。。。

    夕ご飯の後に 歩きます。。。

    そして ホームライザップをして。。。寝る毎日




      先日 朝起きると

     2年前に買った サボテンが

     蕾があるなぁ〜と思ってたら

     一挙に 大輪の華が

     咲いていました(^^)

     夜中から 花開いてたみたいで

     まあ〜!!綺麗だし可憐だし

     清楚だし。。。。

     感動で 涙腺がゆるみました。



   
 まだまだ 私も 

    泣けるんだな〜と

    少し 安心した出来事で。

    華の寿命は 1日でしたが  

          とても すばらしい1日を


          頂きました(^^) 
                


    

 

>Posted at 2016年07月30日 13時59分45秒  /  その他  /  (株)だいぎ 旧大岐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。