リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ岐阜南(株)だいぎ 旧大岐トーヨー住器(株)

058-387-2778

お問い合わせ・資料請求

Kちゃんの ホット一息日記夏も終わり!Kちゃんの短い夏でした♪の巻

早いもので  あっと言う間に 夏も(><)終わりに近づき。。。。。

遅ーい 花火大会へ 娘と一緒に行ってきました!!

お盆中の 笠松花火祭りです。(^^)

 電車で 乗り継いで 7時ごろに ついたのですが、、

 想像していた 人手よりも めっちゃ!多い。。。

 そして めっちゃ!蒸し暑い。。。。 浴衣なんて着取れん。。。


  娘の 一緒に着よ〜 との言葉に。。

  汗が 滝のように 流れ落ちても

   娘の ”初めて 一緒に着て 花火だ!

   と 嬉しいそうな 横顔に★

   うん? 可愛いな〜!と少し思い

   良い思い出だな


    
  

    



 間近で見た花火は 案外 感動物で

 夏らしい 風物が 味わえた 一時でした!


   
   また 機会があったら 一緒に

   行こうね!!と 帰りながら、、、、、

   涼しい 居酒屋で 生ビールを 一杯?

   どころか (><) たくさん飲んで

   ほろ酔いで 帰宅した蒸し暑い夜でした。


   

     













>Posted at 2016年08月31日 16時42分11秒  /  その他  /  (株)だいぎ 旧大岐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。