リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ岐阜南(株)だいぎ 旧大岐トーヨー住器(株)

058-387-2778

お問い合わせ・資料請求

Kちゃんの ホット一息日記Kちゃんの★食欲の秋!★ですね〜♪

雨ばかりの 9月でしたねぇ〜 (><)

体も不調で、、、気分も優れず、、、  後はと言えば、、、、


ストレス発散で

   美味しい物食べて、飲んで、、、、★騒いで、、、

   と言うことで。。。



       近くの ワインバーで 

     新製品の牛すじ赤ワイン味噌仕立

     何とか? グウー と言う

    美味しそうな 物を いただきましたよ!

 
見かけより 味は まろやかで、 卵を蕩かすと 一段と!!

 ぐゥ〜★★★ ワインにも、ビールにも あう〜!!

 
フランスパンも 石釜のドイツパンで、少し固めでも

 美味しかった〜! と 幸せな ヒトトキを 過ごしました★
 
   また 食べに行こうっと!!

 

 

>Posted at 2016年09月30日 16時28分42秒  /  その他  /  (株)だいぎ 旧大岐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。