リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ岐阜南(株)だいぎ 旧大岐トーヨー住器(株)

058-387-2778

お問い合わせ・資料請求

Kちゃんの ホット一息日記秋も深まりました★Kちゃんのお薦め絶品カレー

急に寒くなりましたね〜(><)
木々も 色つき 枯葉も舞い クリスマスが 足早に 近づいています。

最近 はまってる お店が あって。。。
アレンジ多国籍料理 のカフェバー!  少し不便では ありますが。。。
海鮮や アジアン料理が 絶品!  何を食べてもうまい!!!!!し
お値段も リーズナブル!




   ランチ時は、 多種なカレー+スープ、
  
   サラダ、ドリンク、デザート付メニュー

   ですよ★ カレーの他にも、海鮮丼

   etc....海鮮5種カレーは、えび、かに、

   ホタテ、はまぐり、いか。。。

   そして 旬な野菜が いっぱい!!見た目にも すごーい!

   豪華でボリュームも 抜群! 味ももっと抜群!!



ディナータイムは、ハッピータイムで、pm7:00までは、ドリンク半額!

アルコールも 含むんだからすごい! お料理は、つまみから スイーツ

まで、 盛りたくさん★ 中でも、 渡り蟹のチリトマトグリルは 絶品!

その他 女子の好きな、アンチエイジングサラダや、パクチーを使った

料理 etc。。。 見た目の華やかさ、センスの良さに加え、 全て また

美味しい★♪んだなぁ〜(^^)



   一度 皆様 ぜひ 味わってみてください。★
   
    病み付きになりますよ〜(^^)
 

  場所は、ふれあい会館 北 (薮田ボクシング真裏)
    ” コルディス”  岐阜市藪田南5-16-27
       
   

 たぶん、 可愛いい女子スタッフとイケメンスタッフが お出迎えしてくれます(^^)

    

>Posted at 2016年11月26日 14時13分04秒  /  その他  /  (株)だいぎ 旧大岐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。