リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信気温が上がると、ビールが売れる.

  こんにちは(^_^)/アタクシ鈴木です。

夏空がモヤっている。
梅雨空である。
長い梅雨になってしまった。

アタクシめ、涼しくて、さいこー!
快適な夏を過ごしている。



夏と言えば、ビールが美味しい♪

あの泡泡が、夏の身体を活性化させる。

気温が1℃あがるとビールの売れ行きがあがる。
1℃あがると5100億円の消費が増えるんだって((+_+))


夏の暑いのはゴメンこうむりたいが、
夏商売の方たちには、夏が暑いかどうか、、、大問題じゃぁ
生活がかかっているんですよね。



  


都会の真ん中、
ビアガーデンがにぎわっている。

脂っこい肉料理にあうんんだよな。
から揚げたべたぁい、タコスにシシカバブ
誘惑のニオイ、、、お腹がぐぅ。。

さぁて、、、
メタボ、、、肥満、気になるし。
アタクシ何食べても、太っちゃう(;_;

遺伝か食い意地か?
さてさて、どっちですか。
 
by鈴木





肉は赤みを選べ、油はオリーブオイル、
野菜を先に食べろ、1日ヤサイ350グラム、
白ごはんは1日2人で2合が基本、パンは危険、、、、


肥満は病気の大敵。
今が肝心、、

もぅ、わかっているんだから、
わかってます。



ほろ酔い、ステキです。
2人で1本、チェ。






























>Posted at 2016年07月28日 15時00分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。