リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信都会の緑


こんにちは(^_^)/アタクシ鈴木です。


フラッとさ迷う東京編。

高級住宅街にあこがれる
アタクシ鈴木です。



あら、奥様、、、ざぁますわオホホホなんてね。
ピラッとした、花柄のワンピース
白いフリルのエプロンを掛けて、
コレあぁた、お昼はまい泉のヒレカツをとってちょうだい。

なんてな、、、似あわねぇ


たまに行くから良いのでしょうね。


土にまみれてよぉ
畑を耕す、コレ幸福なり。
育ちかたと幸福度、深い関係がありそう。



コンクリートジャングル。
ひしめく住宅
都会には空間がない、土がない、緑がない。

炎天下、コンクリートの照りかえしに
苦しくなるが、、、

おしゃれな住宅地。
表参道、人の行きかう道、
一歩なかに入ると素敵な住宅地、空間が広がるんですぅ。

フラッと見て歩くは、楽しい時間である。


表参道、裏へ進むと青山。
ンまぁ、素敵なおみせが目白おし。


小さな空間の緑の使い方が素敵♪
鉢を置いて、高低差をつける。

サボテン、笹の木、多肉植物

   

 






 

睡蓮鉢ですかな?
めだかちゃんがいましたよ。

お米のミニ水田まで、ございます。

     

こんな感じ、多肉植物なら出来そう♪

 


夏から秋へとどのような庭になるんでしょうか。
楽しみです。

それにしても、今日は、よく歩きました。
by鈴木






鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

>Posted at 2016年07月31日 16時00分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。