リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信最後の寿司、、、うに食べる?

今夜もご飯がオイシイ、
アタクシ鈴木です。





9ちゃんのあの番組が好きで、ご飯を食べながら
高笑いするのが好き。




AKBの番組があったんだって。
今年のAKB総選挙2連覇に輝いた指原莉乃ことさっしぃが
育ての親である秋元康氏との会話を披露していた。

みんなで寿司を食べに行く。
ラスト1個うにのお寿司、、、
お前ならどうする?とたずねられたそうだ。

さっしぃは、食べないと答えた。

他に人に、分ける。
遠慮する。
さもしいとおもわれたくない。


なんだ?

そこで秋元氏
前田敦子は、迷わず食べる。
そこがスターになるかどうかの違いだと。


わかったような?わからないような?


一言、呟きが聞こえる。
「お前はなぜ スターになれなかったんだ」

そう、アタクシなら食べる、絶対に食べる!
うにだいすきだもぉん、だって長女気質だもぉぉん。

そおいえば、うに近頃ご無沙汰、食べたァァイです。
by鈴木





AKB48の公演が大阪USJでおこなわれている。

大阪ユニバーサルスタジオ=USJの人気がすごいらしい。
入場者が前年に対して17.8%アップしたらしい。

くらべて東京ディズニーランドは4%ダウンしたという。


あぁん、USJイキタァイ。
今年の家族旅行に大阪はどっかなか(^_^)/
by鈴木



世界のテーマパークの順位。
1位  アメリカのマジックキングダム 2049万人
2位  アメリカディズニーランド 1827万人
3位  日本東京ディズニーランド 1660万人
4位  日本大阪ユニバーサルスタジオ 1390万人
5位  日本東京ディズニーシー 1360万人
   ※デーマーエンターティンメント発表
 

5位のなかに日本が3箇所もある。
スゴイんだけどね、、、入場料高すぎる(;_; 



鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣





 

>Posted at 2016年07月23日 20時00分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。