リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信大葉、収穫♪


さぁ、お仕事完了。
ノルマ達成、自己満足にひたる
アタクシ鈴木です。



会社の隅っこをお借りして、
大葉とトマトを育成中。


トマトのなりがイマイチでシンパイです(;_; 
伸びきったところの枝分かれ、
栄養が行渡るように、実が大きくなるように
チョンギッテあげるらしいのだが、、、イマヒトツ勇気と知識がない。


月曜日に事務のKさんに聞いてみまぁす。

▼大葉は順調です♪
セッセと積んでMさん直伝のつけタレに
入れて保存用に。







カマキリがアタクシのパソコンに侵入したぞ。

ジャマじゃ。

摘んでポイ、、、ミニトマトの枝に隠れた。

トマト早く赤くなれ。





      


通勤途中の植木農園をチェック。
シブゥい実が紫色になった。
ブルーベリーの味だ。

ミカン、カボス、ゆずかな?

だいぶ地面に落ちてしまった、、、ザンネン。

      


サァ、急いでかえろ!
明日は日曜日、

どこへ出かけるのかな?
by鈴木



鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣






>Posted at 2016年07月23日 18時29分43秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。