リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信ライオンハートでビザ、久しぶり。

こんちはー(^o^)/
日曜日のアタクシ鈴木です。

世の中は、ポケモンGOですか。

世に逆らい、読者でもしますかな。

海老名図書館をご存じですか。
TSUTAYAさんどのコラボで話題になりましたね。

入ってみますと、珈琲のかおりが、た漂うなか
しずかな空間が広がる。
時間の流れが緩やかである。

ひさびさに、読者ごころがフツフツと
沸き上がる。




グラッチェガーデンズさんへGOでゴザイマス。
恩田睦さんの「ライオンハート」。
時空を越えたラブストーリーのようです。

はて?今のアタクシは、ほんわか気分ナノか?
心がうらぶれて、温かい物を求めているのか?
ライオンハート、楽しみです。

ポテト&ベーコンピザとドリンクバー、
本を片手にのんびりさせて頂きます。





by鈴木

名古屋場所、日馬富士が優勝した。
稀勢の里の横綱昇進がおあずけに…
残念である。
ハートの問題なのかな?

>Posted at 2016年07月24日 18時23分20秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。