リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信愛される訳、、、ごっつぁんです。

日曜日 朝寝坊をしたので、目がさえて眠れない
アタクシ鈴木です。


名古屋場所13勝2敗 優勝は横綱日馬富士。
バンザぁイ\(^o^)/
日馬富士さんがテレビに生出演で
喜びを語る。

優勝して嬉しい、私は身体が他の力士に比べて小さい。

毎日が死に物狂いで挑んだと答えていた。

優勝争いで競った稀勢の里さんと仲よしなんだって。
共に相撲会を、盛り上げ引っ張っていきたい。
笑顔で話していた。
日馬富士さん、性格良すぎ…やっぱり好き♪

横綱として長く勝ち続けていてほしいです。

気分が良いので、今夜はほろ酔い2本のんじゃいます。(*^^*)





ほろ酔い新作補充。

どんだけ種類があるのか…飽きないです。


アタシを好きな人から、もっと好きになってもらいたいだっけ?


性格良ければ、好かれルんですよね。

by鈴木

>Posted at 2016年07月25日 00時34分38秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。