リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信うわぁぁん、ウレシイイ♪スイカいただいちゃったよぉ。

2016.07.27水曜日

月末までのひと仕事、任務が終わりました。
超特急でイケてるアタクシ鈴木です。

イイ感じだ。イイぞぉ

25日締め切りの請求書、チェックして封筒に入れて
日本郵便さんに電話をかけてぇの
日々のお仕事は、慣れているので
楽勝ですの♪




マドリエ海老名に入社して、
ン十ン年たちました。

あるときを境にね。
仕事は速くはなりませんがね。


まぁ、こんなもんでしょ!




お客様のSさま、お孫様と一緒にご来店いたしました。

N君、大きくなりました。
おじいちゃまの背を抜いてしまいそうです。


いつまでも、カワイイ男の子でいてほしいです。


家庭菜園で収穫された
ナス、キュウリ、ゴウヤ、

もぉ、アタクシ鈴木感激。

ご立派なスイカ、、、イタダイチャッタ♪

「ポンポン」たたいて、小おどり♪
帰って冷やして、2等分してたべよ。


ホントに、嬉しいです。







Sさま、鈴木が独り占めしちゃいますよ。

ナイショですよ。





by鈴木



 
今年の横浜DeNAベイスターズは強い。
昨年までとは、違う。
簡単には負けない、粘りがある。
クライマックスシリーズにイケルかも。

今日勝てば、借金ゼロになる。


早く帰えろ(●^o^●)



鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

>Posted at 2016年07月27日 18時10分38秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。