リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信今夜の晩ごはんです。

2016.07.27水曜日
夜、主婦の顔のアタクシ鈴木です。

ご飯を終えて、テレビを見る。
ソファーを陣取りまして、、、ひとしきり笑い。

お腹が満たされるて、ゴロンと横になる。
寝てしまいました、、、(;_; 

/心地良い眠りでした。

1日は、あっという間です。


今夜の晩ごはん
・ゴウヤチャンプル。


てんこ盛りのサラダ
・ワカメをたっぷりと、白ゴマと大葉をのせて和風ドレッシングで
いただきます。


野菜中心のメニユー
・牛肉を少々(大葉、大根おろしポン酢で食べます)カボチャ添え
・ワカメ、油揚げ、大根葉(旬に買って冷凍してあった葉っぱ)
・ひじき、根菜の煮物、白ゴマをタップリと。
・業務スーパーで買った豆のあまいの。




☆お味噌汁に入れるは、野菜だしエノキ氷。
 



自画自賛、良い奥さんだと思います。
気分がのれば、、ご機嫌でいれば、、、なっ!




夜中地震です。

怖いです。
怖かっただろうな。
by鈴木




鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣



>Posted at 2016年07月28日 08時38分09秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。