リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信ひまわりの花で、いさま?

こんにちは。
お腹が空いて、少しイラッとしている
アタクシ鈴木です。


娘ちゃんから、お孫ちゃんの
写真が送られてきました。

あらまっ、ひまわりのなか。


座間市では、ひまわり祭りが開催されている。


一面に咲くひまわりの花
おさななじみ同士、はしゃぐ姿に
アタクシ思わず笑みがこぼれちゃいました。





男の子ですもの。
いつか、ひまわりの背を超えて、
の太い声になるんでしょうね

ウィスパーボイスの音色で
「ばばぁ、おねがい」なんてささやかれるのは
いつまでか。








ウフフ、オホホホ
太陽に向かって咲き誇るひまわり。
元気をもらいました♪




「ようこそ いさまの大地へ」

いさま???なんだろ?
by鈴木


太陽に向かって咲く花である。
顔を上に向けて、勇ましい姿に元気をもらえます。

夏、真っ盛りです。
今からわくわくしています♪
みなさまも、元気な夏をおむかえくださいましね。



勇ましい、、いさましい、、、いさま!

もしかして、、、、?
by鈴木





鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣



>Posted at 2016年07月28日 11時50分17秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。