リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信ポケモンは、何のキャラですか?

こんにちは。
お孫ちゃんと遊ぶアタクシ鈴木です。




ポケモンGOの人気がスゴイらしい!

そおいえば、、、
公園や広場で
携帯を真剣にみつめる大人&小中学生を
見ることがおおくなった。

あぶないよね。


政府、学校、警察が注意を呼びかけている。

こんな事態になること
予想しただろに、、、


任天堂さん、ポケモン株価増加。

会社が儲けて利益を上げるのは当然。
こちらのゲームを開発した人、すばらしい。


けどけど、安全性とかもう少し、、、考えてよぉ



当家のおぼっちゃま。
さすが男の子である。
興味しんしん、ゲーム大好きみたいよ。


アタクシは、女の子の母です。

ゲーム、ちんぷんかんぷん

男と女では、興味対象がちがうんだね。








  




ポケモンGO、さまさま。
電気屋、コンビニなどなど売上が伸びているそうだ。
携帯の充電器が7倍増、コンビニおにぎり、サンドイッチ
お手軽お弁当が大ヒットとか。


なろるほどね

マドリエ海老名さんには、ポケモンいないですかね。
ところでポケモンって何の動物ですか?

ネズミかな。いやぁぁぁぁ!
by鈴木



鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

>Posted at 2016年07月31日 10時00分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。