リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信沖縄土産もらちゃった♪沖縄イキタァイ、、、ナッ。いくかぁ!

こんにちは。
暑いので、デパートに避難している
アタクシ鈴木です。



娘ちゃまから、沖縄土産をイタダキマシタ♪

婿ドノ早目の夏休み。
4泊してきたので、充実した毎日だったって。
食べる間を惜しんで、(夜はカップヌードルとかね、、、)
めイッパイ、プール、海遊びを楽しんだんだぁ♪

おちびが、話してくれたよ。
ジンベイサメは、大きいんだね。

エイサーが上手に踊れたんだって。

楽しい思い出は、大きくなっても忘れないんだろうな。




夏休みは、これからだよ♪
オッスばぁばとも遊んで頂戴ね。




・沖縄そば・さんぴん茶・ちんすこう・シークワーサー塩ぽん
・コンビーフ・じゅーしぃ

あらまっ、たくさんのお土産♪
ありがとうね(^_^)/

  

     

夫婦でお出かけのときの、ちゅら海水族館

ジンベイザメですか、でっかい!!!



あぁ、沖縄の海に癒されぁいです。
by鈴木


 
大きな魚に混じって小さな魚が優雅に泳ぐ。
海には、共存のおきてがある。




 

人間界は、、、強いものが、弱いものを守る
そのなかで、自由な世界がある。


そんなことがワカラン奴は、
大海原を泳ぐ資格はありません。


弱いものを苦しめる人、許せない!!!





鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣



>Posted at 2016年07月31日 14時00分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。